blog 2017-06-01T15:59:03+00:00


Hair MIU Blog

守山区の美容室 Hair MIU 夏の感謝祭

Hair MIU 守山店では、夏の感謝祭を行いました! 入口の外では、風船釣りやスーパーボールすくいが楽しめます。 子どもたちも大喜び! お客様には、フルコースでサービスメニューを楽しんでいただきました。 まずは、ヘッドスパでさっぱり♫ 話題のRIFAでファイスリフトアップ! 丁寧に、髪をブローします。 フェイシャルエステで素肌ケア。 仕上げは、メイクアップ! 私達が、お客様のキレイを徹底サポートいたします♫

By | 7月 18th, 2016|Categories: イベント, トピックス|0 Comments

AUJUA ミュウが自信を持ってオススメするヘアケアをご紹介します

美への意識は年々高まり、ますます美しくなってゆく日本の女性。 だからこそ、髪の悩みも多種多様です。 それは、一人1つにとどまりません。 それは、季節やスタイルの変化、年齢を重ねることによっても変化します。 一人ひとり違う髪の悩みには、誰かと同じヘアケアではなく、 その人のためだけの、オーダーメイドのヘアケアプログラムを。 そんな想いから誕生したのが、オージュアです。

By | 11月 19th, 2016|Categories: トピックス|0 Comments

NEWヘッドスパ

こんにちは! ヘアーミウ、AUJUAソムリエの関戸です! 今日はお店のシャンプーとヘッドスパの紹介をしようと思います(^_^) 下の写真はaujuaというお客様一人一人にあったシャンプーでお悩みに合わせて使わせていただきます!新しく入りましたのは こちら‼️ THEOというシャンプーとヘッドスパになります。炭を使い頭皮の臭いや汚れをすっきり落としてくれる、優れもの!! こちらで気持ちよくシャンプー&スパをしていきます(*^^*) 皆様是非お試しください✨

By | 10月 14th, 2016|Categories: トピックス|0 Comments

モネの池🐠

こんにちは😊hair miu関戸です。 9月…少し涼しい時期に入ってきました! この前モネの池というところに行って参りました。どういうところかあまり知らずに行ったらびっくり❕❕ まるで絵画のように魚が泳いでいました、とても綺麗でした✨✨ その奥にある山で写真撮影をしていました!頂上までが3000mで登りきれませんでした😱 次こそ登ってやる😏

By | 9月 1st, 2016|Categories: トピックス|0 Comments

下呂の街並み

こんにちは☀️ この前の休みに下呂の街中を見つつ露天風呂に入ってきました!! あいにくの雨でしたが少しの隙間から太陽がチラ見せしてくれて神々しかったです😇 カエルの湯…よくわからない所がチラホラとありました!( ̄▽ ̄) 柳の下は怖い怖い昔からお化けがでると言われていますね👻日帰り温泉旅だったのですがなかなか楽しめました! 時間があったら是非いってみてください!おすすめしますよー(*^^*)   関戸

By | 8月 30th, 2016|Categories: トピックス|0 Comments

🐴ひまわりじゃない🐮

こんにちわ市川です! 最近Twitterでみんなひまわり畑ツイートを楽しそうにするもんだから行ってやりました🙄 とりあえず愛知牧場にあるとの情報を得たので日進まで車でドライブしましたぁ🚘 はじめて愛牧に行ったのですが、都会から急に田舎になって突然農場についたような感覚でした( ̄▽ ̄) とりあえず老夫婦の旅行記写真のような写真を残しておきました!ノスタルジー⁇ そして地図に従って坂を下り登って登ってかんかん照りの天気のなか登って登ってやっとひまわり畑だぁと思ったら、 視界の端に小さいオレンジ色がポツポツ見えてしまった、 コスモス、、、 ひまわり終わったの こんな気温なのに 秋ですか⁇ かんけーねぇ⤴︎ ここぞとばかりにテンションあげて今時風にスノウで写メっときましたよぉ♡♡ 次はおのずの力で調べてから行こうと思ったら市川でした( ̄▽ ̄)

By | 8月 27th, 2016|Categories: トピックス|0 Comments