🍰手作りケーキ🍰

//🍰手作りケーキ🍰

🍰手作りケーキ🍰

今日はゆったりした営業だったので

保育士さんの平野さんのカットカラーをしてあげました( ̄▽ ̄)

そしたら何とお礼にケーキを持って来てくれました!!

しかも手作り朝に洗濯しながらそしてクッキーまで!!image

主婦ってすごいなぁ何て思っちゃいます(^◇^;)

のびのびボサボサの激しくプリンだったので背中まであった髪を鎖骨までバサッとカット✂︎

そしてお任せということで流行りのちょいモードのテーマで大人ブルージュカラーにしてみました!

ここまで言っておいて写真を撮り忘れました。。

でも平野さんのお子さんが来週七五三ということなので綺麗な状態で家族写真が撮れると喜んで頂けましたぁ♪

人の喜ぶ顔が見れればそれでいいんです!

台風の影響でそとはジメジメでも心が晴ればれの市川でした( ̄▽ ̄)

By | 2016-08-23T18:14:00+00:00 8月 23rd, 2016|トピックス|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

CAPTCHA